2018年2月26日月曜日

26日(月)市川美鈴さん久々ご出演(with青木弘武さん)

相変わらず気温は10℃に届かずも、春の匂いが漂い穏やか・・・
82年前の今日は2 26事件でしたが、2018年は平和な月曜日となりました。
今夜のスタッカートは、平和の女神様代表のような歌姫が2016年1月ぶりに登場です。
いつかまた出演していただきたいと強く思っていました。
ジャズ、ミュージカル、ポップス、ハツラツと、そして正確なピッチ、日本人離れしたリズム感、そして何より天真爛漫!?
聞いていて見ていて本当に気持ちの良いシンガーさんです。
昨年は何ヶ月もフィリピンに修行(?)に行かれていたようで、歌も英語も磨きがかかっていらっしゃることでしょう!
ピアノはもちろん!!
美鈴さんのお父さん、青木弘武さんです。
いつも聞く人の心の琴線に触れる、美しくゴージャスなピアノも楽しみです。
月曜日だからこそ!!ライブで一週間の始まりを祝いましょう〜〜♬
お待ちしております。
フィリピンで修行中のお写真を拝借・・・
2月26日(月)市川美鈴(Vo)青木弘武1st:20時〜 2nd:21時15分〜 MC:3000円