2017年10月27日金曜日

本日 阿佐谷ジャズストリート!

本日27日(金)阿佐谷ジャズストリート!
街中賑やかにジャズが鳴り響いています。
駅前も商店街もバンド演奏が賑やかで楽しいですよ!
チケットを購入してお入りいただくのは「パブリック会場」
神明宮や小学校など、地図とプログラムを見てあちこち楽しめます。
阿佐ヶ谷スタッカートは「バラエティ会場」
チケットは不要です♪
スタッカート本日は以下の予定です。
15時ドアオープン
★Aライブ 「サンバ&ボサノヴァ」
1st:16時〜
2nd:17時15分〜
投げ銭(入替なし)
お子様も楽しめるプログラムです、ハロウィンのメイクや衣装で楽しく大騒ぎ(?)
ジャズストリートだけどサンバだっていいじゃな〜〜〜い♪
実はこのメンバー、スゴイのです。
ブラジル音楽の業界では有名人!?
ライブはいつも満席になるメンバーです。
金曜日の16時は、かなりレアで穴場。
金曜日に会社早退なんてできない!!
という、忙しい大人の方には・・・
ライバルだけど、えーーーい、教えちゃう!!
19時から新東京会館(中杉通り)で聞けます。
ライバルのチラシも貼ります(←懐が広い M)
★Bライブ「ジャゼンカ」(ジャズと演歌の融合!)
1st:20時〜
2nd:21時15分〜
SOLD-OUT ごめんなさい!!
もう1週間以上前に予約で満員御礼です。
ジャゼンカは毎度スタッカートで大人気。
素晴らしいアレンジであの演歌があのジャズの名曲に!
絶妙なトークとびっくりな衣装。
皆様に是非観ていただきたいライブです。
安心してください!次回がもう決まっています!
3月3日(土)20時〜 ひな祭り・・・衣装はやっぱり!?
ご予約必須です。