2017年9月17日日曜日

本日17日(日)VAMOS 15時〜:スタッカートは雨に濡れずに入れます♪

スタッカートのVAMOS、16日土曜日のトリは、みんなでサンバ‼️
さすが、布上智子さん、ガッチリ盛り上げました‼️
鈴木厚志さんのピアノも本当にダイナミック、ブラジル音楽をピアノで、なかなか聞けません、素晴らしかったです。
「カップ焼きそば」のパンディロ、絶妙に合っていて、楽しいお客様!!最高でした。
あの後食べられたでしょうか・・・・、たぶん粉々!?

VAMOS。本当に楽しいですね〜‼️
本日日曜日も15時から頑張ります❣️
台風の影響もあまりなさそうですね。
阿佐ヶ谷スタッカートは雨に濡れずにはいれますよ〜〜♪

15:00「近田ゆうきデュオ」
優しくやわらかな声とギターが魅力の近田ゆうきと深遠なチェロの音色を聴かせる平山織絵、ボサノヴァでは珍しいギター弾き語りとチェロの組み合わせ。2人の女性が織り成す美しいハーモニーをお楽しみください
・近田ゆうき(ヴォーカル&ギター)
・平山織絵(チェロ)

16:15「滝沢ミナコトリオ」
フルート、7弦ギター、パーカションのアンサンブルでボサノヴァ、ショーロ、MPBなど様々なブラジル音楽のスタンダードを中心にお送りします。ブラジル音楽を初めて聴く方にもおオススメします
・滝沢ミナコ(フルート)
・高田泰久(7弦ギター)
・西村誠(パンデイロ)

17:30「中村善郎&マツモニカ」
日本ボサノバ界のマエストロ・中村善郎の歌声とアグレッシブなギターに、クロマティックハーモニカの調べでボサノバ珠玉の名曲を存分にご堪能ください
・中村善郎(ヴォーカル&ギター)
・マツモニカ(クロマティックハーモニカ)

18:45「川満直哉トリオ」
ベテランギタリスト・木村純とのアルバムを発表したフルート・川満直哉に弾き語りの原かのこを加えたトリオでボサノバ中心のステージをお楽しみください!
・川満直哉(フルート)
・木村純(ギター)
・原かのこ(ヴォーカル&ギター)

20:00「テハ・ド・サンバ」
名古屋のサンビスタ・ゲーリー、フルートの石井幸枝、ピアノに鈴木厚志というトリオでサンバの名曲をお届けするユニット!空いたスペースでぜひ踊ってください!
・ゲーリー(ヴォーカル&パンデイロ)
・鈴木厚志(ピアノ)
・石井幸枝(フルート)

最終‼️
21:15「EMiKO VOiCEデュオ」
実力派ヴォーカル・EMiKO VOiCEと凄腕ギタリスト・尾花毅のデュオ。透き通るような歌声と低音の魅力たっぷりの7弦ギターのコラボレーションをお楽しみください!
・EMiKO VOiCE(ヴォーカル)
・尾花毅(7弦ギター)