2017年7月3日月曜日

7月18日(火)ライブ変更のお知らせ

7月18日(火)のライブは出演者変更となりました。
 森 郁さん(Vo)→ 片岡マミさん(Vo)
ピアノは変更なく青木弘武さんです♪

片岡マミさんは、昨年2月にゲストで1曲だけスタッカートで歌って頂いたことがあります。
その日は森郁さんのライブでしたが、ちょうどお誕生日を迎えられるピアニストの有福さんをお招きして、皆んなでお祝いをした日でした。

 先週、その有福さんが急逝され、マミさんにとっては複雑なお気持ちでの再訪となりますが、きっと元気に素敵な歌を歌っていただけることと思います。 なんといっても、ガッチリサポートは絶対の信頼!青木弘武さんですので!

写真は浴衣の写真を拝借、そして、昨年2月ゲストで歌っていらっしゃる様子。

 18日は正式な初出演となります、是非片岡マミさんの応援にいらしてくださいませ(M)
 7月18日(火)1st:20時〜 2nd:21時15分〜 MC:3000円