2017年5月24日水曜日

本日24日!ゴージャスなブラジリアン・ジャズ

暑いけど爽やか〜〜ですね!
ちょっと高原の避暑地みたいな阿佐ヶ谷です。
(あ、だいぶ無理がありますか・・・)
今夜はそんな爽やか〜〜な季節に、ピッタリなライブです。
リニアモーターカー並みの速度で人生を突き進む!!
えびはらなおみさんの聴き応え100%の歌、ブラジリアン・ジャズ。
ブラジル現地で褒められたという、ポルトガル語がとても素晴らしい。
誰よりも人の心の痛みがわかるから、あんなに深く歌い込めるのでしょう。
そして、彼女を後ろからググッと支えるのは・・・
エレガントで軽やかでキラキラ音色のピアニスト、(先日テレビにも出られた!)二村希一さんと、大学教授であり、ベーシストでもいらっしゃるというズルい才能(?)新田收さん!
そしてそして、女性人気ナンバーワン、ウットリ素敵なギターのフレーズ・・・ボサノバギタリストの木村純さん♪
とてもゴージャス!!
是非是非、お奨めです、演奏は20時からです。