2017年2月3日金曜日

節分ボッサ!?(2月3日ハナキン)

節分ボッサ・・・
かようなタイトル、斬新ですね!
今夜はスタッカートで豆まき・・・はお掃除がたいへんなので、豆は召し上がっていただき、音楽の豆まき♪ を存分にお楽しみいただきたいと思います。
えびはらなおみさん、今年最初のライブだそうです。
彼女の歌、どんどん深みのある歌になってきました。
たくさんの人生紆余曲折、切磋琢磨、のなせる技だと思いますが、皆さんの耳にはどう聞こえてきますか?
そして今回は豪華です!
二村希一さんのきらびやかなピアノと木村純さんのセクシーなギター、そしてそして、初登場!新田收さんのウッドベース・・・
乞うご期待です。
お席まだ少しご用意できますので、ハナキン節分ボッサ♪ 
是非お待ちしております。
2月3日(金)1st:20時〜 2nd:21時15分〜 MC:2800円
えびはらなおみ(Vo)二村希一(P)木村純(Gt)新田收(Bs)