2017年3月1日水曜日

ヤンチャなウクレレシンガーとギタリストの共演(3月2日)

本日の東京、キリッと寒いですが、こういう日はホットワインや燗酒が美味しいので、悪くないですね。
あ、まだお昼でした。
ところが、明日のスタッカートはいきなり真夏です!
初登場、ウクレレシンガーのMasha(マシャ)さん。
チャーミングを絵に描いたような方!?
なんと、ウクレレとギターの共演です。
ハワイアン、スタンダードジャズ、ポップスも演奏されるそうです。
これはいったいどんな演奏になるのでしょう!
「ヤンチャなウクレレシンガー」なのだそうですが、ヤンチャって!?何しだしちゃうの・・・?
興味津々です。
スタッカートの担当は、久々のM&Aコンビです。
一緒にモリモリ楽しみませんか~~? 
3月2日(木)Masha(ウクレレシンガー)
Live with 成川修士(Gt)MC:2500円
1st:20時~ 2nd:21時15分~


2017年2月18日土曜日

細川綾子さん春の帰国ライブ決定♪

関東は春一番が吹き、花粉はハックションですが春が見え隠れ!
スタッカートも春らしいデザインでSpecialLIVEのお知らせです。
 細川綾子さん、春と秋にカリフォルニアから帰国、伸びやかでお年からは予想外の(!?)声量と、曲の1小節めでスイング感がお店いっぱいになります。
 この春もまたスタッカートで2回ライブです。
 サポートはベストフレンズ、ピアノ青木弘武さん、ベース藍澤さん、素晴らしい演奏楽しみです。
 是非ご予約お待ちしております。

2017年2月3日金曜日

節分ボッサ!?(2月3日ハナキン)

節分ボッサ・・・
かようなタイトル、斬新ですね!
今夜はスタッカートで豆まき・・・はお掃除がたいへんなので、豆は召し上がっていただき、音楽の豆まき♪ を存分にお楽しみいただきたいと思います。
えびはらなおみさん、今年最初のライブだそうです。
彼女の歌、どんどん深みのある歌になってきました。
たくさんの人生紆余曲折、切磋琢磨、のなせる技だと思いますが、皆さんの耳にはどう聞こえてきますか?
そして今回は豪華です!
二村希一さんのきらびやかなピアノと木村純さんのセクシーなギター、そしてそして、初登場!新田收さんのウッドベース・・・
乞うご期待です。
お席まだ少しご用意できますので、ハナキン節分ボッサ♪ 
是非お待ちしております。
2月3日(金)1st:20時〜 2nd:21時15分〜 MC:2800円
えびはらなおみ(Vo)二村希一(P)木村純(Gt)新田收(Bs)

2017年2月1日水曜日

2月1日(水)穴澤雄介さん(Vln)野田正純さん(P)今夜はガラリと違う曲!?

2月ですね、ボヤボヤしているとあっという間にクシャミの季節が・・・。
本日1日(水)のスタッカートは、すっかり定着いたしました、穴澤雄介さんの楽しいヴァイオリンと野田正純さんのかっこいいピアノのデュオライブです。
1月8日にリリースとなったCDアルバム、「宮北結僖一人芝居オリジナルサウンドトラック」の収録曲を中心に、スタンダードナンバーも演奏されるそうです。
前回までのライブとは、がらりと曲目が変わります!!
どうぞお楽しみに♪
お席まだ少しありますので、是非阿佐ヶ谷駅前にいらしてくださいませ。
2月1日(水)1st:20時〜 2nd:21時15分〜 MC:2000円
穴澤雄介(Vln)野田正純(P)

2017年1月24日火曜日

本日臨時休業(24日火曜日)

本日、24日(火)スタッカートは、臨時休業と相成りました。
申し訳ありません。
ついでながら・・・・今後の予定を・・・・♪
皆さま、何卒よろしくお願い申し上げます。

25日(水)バー営業(T)
26日(木)ライブ
田坂香良子(Vo)長澤紀仁(Gt)Dario(Perc)MC:2500円
27日(金)バー営業(T)
28日(土)ライブ(19時30分演奏スタート)
Wilma de Oliveira(Vo)寺前浩之 (Bandolim)高橋ひで(Gt)西村誠(Perc)MC:2800円
30日(月)バー営業(A)
31日(火)バー営業(T)
2月1日(水)ライブ
穴澤雄介(Vln)野田正純(P)MC:2000円
2日(木)バー営業(M)
3日(金)ライブ
えびはらなおみ(Vo)二村希一(P)木村純(Gt)新田收(Bs)MC:2800円
4日(土)ライブ(19時30分演奏スタート)
加藤実(P)澤井毎里子(沖縄三線/琉球笛)MC:3000円


2017年1月23日月曜日

26日(木)はホカホカのブラジル

寒いですね〜、さすがに冬らしい空気です。
でも大寒を過ぎたので、少しずつこれから春に向かっていきます。
働く大人の皆さまにおかれましては、年度末に向かってこれから忙しくなりますね!
その前にちょっとホッとブレイクはいかがでしょうか?
26日(木)いつも心がホカホカになる田坂香良子さんの美しい声と歌、もう何時間でも聞いていたくなります。
そして、ブラジル音楽業界で最も注目されているギタリスト、長澤ジンジンさんのカッコイイギター、そしてそして、日本在住ブラジル人パーカッショニスト、ダリオさんの楽しいお話と、ちょっとしたレッスン(?)もあり・・・。
サンバもボサノバもお客様皆さんが一緒に楽しめるライブです♪
もうじき満席です。
お早めにご予約をお待ちしております♪ 
★ピンポンピンポ〜〜〜ン、お知らせです。
本日23日(月)のバー営業は、A→Tに担当が変更となりました。
スタッカートは担当者が予告なしに変わったりいたしますが、どうか暖かい目でみてください★

2017年1月18日水曜日

1月18日(水)楽しいお話と演奏!?貞吉なおこ(Vo)田辺光邦(Gt)

今夜のスタッカート、笑って笑って、ちょっとウットリ見て聞いて、また笑って笑って笑って・・・!?
いつも最高に楽しい気分にしてくれるこのお二人。
今夜はどんな話が飛び出しますか、乞うご期待、♪
ふらりと阿佐ヶ谷へいらしてください!駅から20秒です。
貞吉なおこ(Vo)田辺光邦(Gt)
MC:2500円
1st:20時〜 2nd:21時15分〜